FC2ブログ

ファンシーです

もこもこスミソ5.jpg

もこもこスミソ4.jpg


淡いパステルブルーのメキシコ産スミソナイト(菱亜鉛鉱)です。
もこもこ卵のようなかわいいスミソナイトを、透明でシャープな
ヘミモルファイト(異極鉱)が支えてます。
全体にふんわりしたカラーだけど、寒色系のせいか
イメージは北欧とか寒そうな国での、暖房効かせた部屋の中(笑)
スミソナイトとヘミモルファイトの共生は好きな組み合わせのひとつです。


もこもこスミソ3.jpg

San Antonio El Grande Mine, East Camp Santa Eulalia Chihuahua, Mexico




なでなではな1.jpg
は~な♪

よ~ちよ~ち
なでなではな2.jpg
ご~ろご~ろ♪

甘えんぼさんだね~(*^。^*)←親バカ丸出し

なでなではな3.jpg
と思ったらデジカメのストラップが気になる!
しゅっ!

あ、なにすんねんっ


なでなではな4.jpg
めっ!
デジカメ落っことしちゃうでしょっ
(・・・むぅ・・)


この写真のはなの後ろ足が笑える~と妹に言われました。
たしかに手羽先かいなって、みょ~んと伸ばしてますね(^_^;)
思いっきり伸びした後、そのまま形を戻さなかったんです。
緊張感ないコだ(笑)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ふあふあ

なんか可愛いギャル女子がかぶる帽子みたいだ~
ギャル系(←っていまだいうのか?)な女の子のファッション嫌いではないのです。それが本人さんが考えたんなら。ほとんどのギャル子ちゃんが誰かのまねであるとかあるいはそのカテゴリーにあるという安心感からの冒険しかないのが残念な限り。
ところでスミソナイトってなぜかわたしには怖くきこえる響きがあるのだ。なんで?

はなちゃん美脚!

No title

ふんわりモヘアのよう。
スミソナイトはなかなか気に入ったものに出会えません;
強烈な色が多いせいかな?

透明フローライトも素敵ですね。アメリカ産というのが意外でよいですv

思いっきりカメラ目線のはなちゃん、美人さんです~(*^-^*)
そうそう、猫って五体ばらばらの芸ができるんですよね;
そしてそのナゾのポーズでじぃ~っと人を見てたり(変)

>クロエちゃん

ギャル女子・・・ああ、雑誌の表紙の女の子たちがボンと思い浮かびました。
なるほど~。
どっちかというと森ガールと呼ばれる女の子たちがかぶってるロシアンちっくな
もふもふの帽子のイメージかなぁっとも思ったけど(*^。^*)

はな、美脚?
うれしいことを~。
でぶだけど(笑)

>tomokoさん

スミソナイトって絹のような光沢だったり、これみたいにもこもこだったり
綺麗なのも多いですが、おいおい・・・これは・・・ってのもありますもんね(^_^;)
そのくせ結構お高かったり・・・
これ!って出会いがあるといいですね。

透明フローライトは例のごとくミニミニサイズですが、とても好きです(*^_^*)

カメラ目線のはな、美人さんなんてありがたいお言葉より、
ふてぶてしいでしょ?(^_^;)
「五体バラバラ」にホラーな映像が一瞬よぎってしまいました(笑)
そうそう、後ろ足どこにあんねんっ(・・;)って思うようなすごいポーズとったり
しますよね(笑)
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
愛猫はなとの生活を16年でピリオド。
はなバカだったので
当分寂しい一人暮らしになりそうです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム